今年初の文具レディ取材です♪

こんにちは、文具レディのまきです!
2016年、初のブログ更新です〜今年もみさ共々、どうぞよろしくお願いいたします。

先週、今年初の文具レディ2人での取材を受けてきました!
何の取材だったかは、またのちほどお知らせします〜♪

DSC_0241

撮影中のみさ♡この日のみさの衣装は私チョイスです!みさは何着か衣装を持ってきていたのですが、私が「これがいい♡」となかば無理やりこの衣装にしました(笑) ※私の携帯のカメラ性能が悪くて画像が荒い!!(泣)

received_996391220421603こちらは撮影中の私!(みさ撮影)なんだろうね、このポーズ……(笑)果たして誌面で使われるのか!? 楽しみです。

そしてそして、楽屋でキャッキャいいながらツーショット撮影。

received_996391213754937

ツーショット写真を撮るときに、いつも悩ましいのが“2人の身長差”問題!!

よく、実際会ったことのない方々には「菅さんのほうが背が高そうに見える」(顔が???)と言われるのですが、実は(?)断然私のほうが背が高いのです。私は160cmくらいあるのですが、みさは・・・???何センチだっけ? 忘れましたが、とにかく結構な身長差があります。なので、撮影やイベントの時はいつも私がとても低いヒールの靴を履き、みさが高いヒールの靴を履いて調節しているのですが。。。

楽屋で靴を脱いでしまっていたので、身長差ありまくりの2人の図がこちら。

received_996391210421604

あ、あんまりわからないか・・・(笑)

とにもかくにも、今年も文具レディ、頑張っていきます! ちょこちょことお仕事の予定も決まってきているので、またお知らせできるようになったらお知らせします〜!

ちなみに♡「文具レディに取材したい!」「お仕事頼みたい!」という時はぜひ以下からご連絡ください♪(宣伝)

文具レディ コンタクトフォーム→http://bungulady.com/contact

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す