東急ハンズ「春の文具祭り」トークイベント全日程終了です!

 こんにちは。菅です。

新宿、池袋、町田、横浜、博多、岡山、梅田、心斎橋、8店舗をまわったトークイベントがついに終了いたしました(上の写真はトークイベントにいらした方が撮ってくださいました)

関係者の皆様、お世話になりました。ありがとうございました!

来場者の皆様、楽しんでいただけたでしょうか?ありがとうございました!

すべてのお店で私たちの話を聞きにきてくれた方々がいたことに驚き、とても嬉しかったです。

  

このようにスケッチブックに絵を描いて、修正加えていたのですが。

時間が余った時やお店の在庫状況によっては紹介する文房具を変えなければと思い予備のページも作りました。

結局、まったく使われなかったページもあり、もったいないので後日こちらにアップしようかなと考えています。

今後とも文具lady.をよろしくお願いいたします!

28(土)王様のブランチ、ピカイチガールに出演予定です。お楽しみ!

  

こちらは東急ハンズ町田店控え室。この心配りに感動でした!

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す