「東急ハンズ 春の文具祭り」トークイベントのまき的感想♪

写真 2015-03-01 16 15 36

2月28日(土)&3月1日(日)の2日間、新宿、池袋、横浜、町田の各東急ハンズにて「文具lady.」トークイベントを開催しました!

「東急ハンズ 春の文具祭り」のイベントの1つとして開催させていただいた今回のトークショー。文具lady.としては初のイベント出演でしたし、そもそも前々から文具ソムリエールとして活動していたみさと違って、人前でトークするのがほぼ初めてだった私。前日まではみさとひたすらSkypで打ち合わせ&練習して、当日、最初の新宿店でのイベント直前にも、東急ハンズ新宿店の非常階段で通しで練習しました(笑)

写真 2015-02-28 19 16 39

そしてついに本番……!今回のトークイベント行脚のスタートとなる新宿店には、すごくたくさんのお客さんが集まってくれました!!その様子を見て、トークする前から泣きそうに……!(笑)

初日は新宿店、池袋店をまわり、2日目はあいにくの雨でしたが横浜店、町田店をまわり、多くの方にトークを聞いていただくことができました。来てくれたみなさん、応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました!各店には文具lady.のポップや看板があって、行く先々で感動。町田店では控室の扉に「歓迎!! 文具lady.様」なんて張り紙が……!!嬉しすぎてここでもみさと2人で感動(笑)

写真 2015-03-01 18 48 10

トークを聞きに来てくれた方からはこんな感想もいただきました!一部をご紹介します。
Twitterでの感想、ほかもすべて読ませていただいています。どれも本当に嬉しい!

 

後半戦は3月21日(土)には博多店、岡山店、3月22日(日)には心斎橋店、梅田店となります!

お近くの方や、その店舗なら行けるよ!って方は、ぜひぜひ遊びにきてください!トーク内容もパワーアップしてお届けする予定です♪♪

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す